道草日和。

もうすぐ40歳になる、ともなれば
医者から止められる食物も増えるってもんです。
内科では血液どろどろのため、肉、卵、魚卵、海老、好きなものばかり「控えましょう」リストに挙がるの。
でも、それらは買い物はしないけど、たまに外食で食べる程度で済むようになってきました。

やめられないもの、それはポテチ。
ストレスがたまるとポテチを食べる。
ポテチを食べるとアレルギーが出る、鼻とか目とか。
今回は吹き出物(まさにそのために皮膚科から「控えましょう」と言われている)。
それが新たなストレスになる。
悪魔のスパイラル。

本当にやめれば楽なのにねえ。
[PR]
by haraheri4 | 2011-03-28 21:22 | Comments(0)
<< 「0の焦点」 自家製酵母・りんご酵母 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索