道草日和。

4.29one day trip:横浜夜景

神社のあとは帰路。
各駅PAでレモン牛乳を探しつつ、見つからずにあきらめる。
首都高速では、私は常に気を失う(寝ちゃう)ことにしている。
ブランコもすべり台も苦手な私は、
遊園地なんて行っても乗れるものがない。
首都高はそれと同じ効果を私にもたらすのです。
「ぎゃー!ぎゃー!!」と叫んで、
夫の運転に支障があってはたいへんなので、
毎回「寝ているうちに通りすぎていた」ということになるようにしています。
夫が横浜に寄り道を希望。
b0044694_9215024.jpg

青空と緑の足利から帰ってきた目には、
なんという光の多さよ、と思わされる。
日頃、電車で通りすぎるだけのみなとみらいを
こんなふうに見るのは本当に久しぶりです。
(2011.04.29.21:00)

思ったより早く帰宅できた。
しかし、ニュースで見ているとすさまじき渋滞。
みなさん、お気をつけて。
[PR]
by haraheri4 | 2011-05-05 09:24 | 旅・散歩・町 | Comments(0)
<< すりおろしりんご酵母 4.29one day tri... >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索