道草日和。

雪の登山

旅行・地域
上司が企画する「楽々ハイキング」はなかなか「楽々」ではない。
今回は2004年12月29日、
東京も横浜も雪がふったあの日にでかけました。
奥秩父・丹波天平(たばてんでいろ)(1342.9m)(山梨県)です。
上りはわりと得意な方ですが、
この日は5cmの雪、「楽々ハイキング」のためスニーカーできてしまったので
立ち止まると足が冷えてくる、あうあう。
b0044694_17371668.jpg

とても綺麗なんだけれど、気づくと(立ち止まると)寒い。
でも天平で食べる鍋はおいしかった。
下りがとにかく苦手なので、人の1.5倍かけて降りてきた。
こわかった…雪ですからよけいすべる。
すべるのがこわい、というより「すべって落ちたらどうしよう~」という
想像がこわいのだ。
おりてお風呂に入ってやれやれ。
今度は、本物の「楽々ハイキング」がしたいです。
[PR]
by haraheri4 | 2005-01-03 17:34 | 旅・散歩・町 | Comments(0)
<< お正月県内外周の旅 焼豚 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索