道草日和。

台北レッツゴー♪2011.09.16:夕食

寺からタクシーでホテルへ。

食わず嫌い王の父は、しかし台北では果敢に初物に挑戦していた。
でも、お酒は日本酒がいいという。
台北で日本酒…で、ホテル内にある「和民」にきてしまった。
でも、これ↓が和民だなんて、言われないとわからないですよね。
b0044694_17301841.jpg

(2011.09.16.17:00)
なぜ、こんなにも赤いのか。
なんとなく落ち着かないけれど、そして私と母はケーキセットだけれど、
父は和民で日本酒。感想は「燗というものを知らない人がやったようだ」だった。

部屋に戻って父は眠ってしまった。
このまま、朝まで寝てるのかな、と思っていたら
起き出して「何か食べよう」という。
ホテルの地下は、MRTの地下街とつながっているので、
3人でうろうろと見物し、でも結局ホテル地下の店に戻ってきた。
よくわからないながら、麺を注文。うん、おいしいぞ。
b0044694_17302537.jpg

この店はいろいろと自分の好みで具材を選んで、組み合わせることができる。
それがこのケース。
b0044694_17303044.jpg

うーん、初心者には難しいかんじですな。
(2011.09.16.20:00)
[PR]
by haraheri4 | 2011-10-16 17:41 | 旅・散歩・町 | Comments(0)
<< 台北レッツゴー♪2011.09... … >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索