道草日和。

台北レッツゴー♪2011.09.17:自助餐とおやつ

公園でバナナを食べてから、小さな食堂に入る。
超地元密着な店で、「自助餐」レストラン←ビュッフェ?スタイル。
お皿に好きな野菜炒めを取る。
主に、野菜炒め。ほぼ、野菜炒め。
b0044694_17533453.jpg

少々気づかれし、体調を崩し気味の一行。
MRTでもう一駅乗って、地下の本屋街などを楽しむも、
疲れてタクシーでホテルに戻った。

ホテルではおなじみになった喫茶室で一服して部屋に戻る。
喫茶室で食べたフルーツ↓ 日本じゃ頼まない(頼めない)よね~
b0044694_1753427.jpg


父が寝ている間、ホテルにスパがあるというのでいってみたら
エステだった(私はスパ=風呂だと思い込んでいた)。
いやあ、エステには興味ないんだよね、と母と帰ろうとしたら
サウナは空いている、無料だという。
ただなら入っとこうか?ってかんじで、
入ると少し気分がさっぱりした。
(2011.09.17)
[PR]
by haraheri4 | 2011-10-30 18:03 | 旅・散歩・町 | Comments(0)
<< 台北レッツゴー♪2011.09... 「パワー」 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索