道草日和。

「ドイツ流 掃除の賢人」

「ドイツ流 掃除の賢人
―世界一きれい好きな国に学ぶ」
沖幸子
知恵の森文庫

これは、
「読む」本ではないですが、ご紹介。
試験間近、ぎりぎりの状態で買った本。
そして、それを「忙しいのに」実践。
忙しいときに限って、
掃除をしたり、
こった料理をしたくなりませんか?
この本の「実践編」は、別の機会にブログで紹介します。
[PR]
by haraheri4 | 2006-02-28 12:27 | 読書 | Comments(2)
Commented by iyonm at 2006-02-28 14:10 x
ブログ再開、待ってましたよ。片付け、掃除の本、好きです。合理的なドイツ流、興味ありますね。私の場合、実践が伴わないのが、玉にきず…でも、いつか、びしと片付い部屋でお気に入りに囲まれてと夢みています。その日のために、参考にさせてください。
Commented by haraheri4 at 2006-02-28 18:02
そういっていただけると
「はりきって、でもマイペースで更新しよう!」と思います、ありがとうございます。
私の部屋は1位本、2位書類であふれ
とんでもないことになっています。
今実践していることがいつまで続くか…
<< 「バッテリーⅣ」 「博士の愛した数式」 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索