復活!ローズマリー

だいじに育てていたローズマリー。
立派な株に成長していたのに、枯らしてしまった。
b0044694_19171520.jpg

と思っていたら。
なんと、枯れた枝から新芽が!
b0044694_19172532.jpg

しかも、根元にもかわいい芽がある。
b0044694_19173412.jpg

ありがとう、ローズマリー。
今度は、もっとだいじにするよ。
[PR]

by haraheri4 | 2006-04-30 19:19 | くらし | Comments(2)

Commented by iyonm at 2006-05-13 08:12
韓国ドラマに「ローズマリー」というのがありました。やはり、傷んだローズマリーが水の中に入れておいたら生き返ったというものです。テーマは妻の突然の死の宣告を前に、子どものようなダメ夫が少しづつ変化していくというもの、2人の小さな子ども、ちょっと事情ありの若い女の子が絡んで悲しいけど、心温まるホームドラマです。うちのローズマリーも植え替えが必要みたい。。。
Commented by haraheri4 at 2006-05-15 17:45
そのドラマ、知りませんでしたが、見てみたいですね。
ローズマリーって、強いんだなあ。