道草日和。

あせりだした。

ようやくあせりだした、試験2ヶ月前。
いつもそうだ、過去2回だって
2ヶ月前からのあせりじゃ間にあってこなかったのに…。
商業簿記は細かくいろいろあり、
7月に習ったことを忘れている。
工業簿記はつまらない計算ミスが多い。うう…

とはいえ、あがこうと思っています。
連休が多く、よい気候が続く秋。
相方はツーリングにいってくるようですが←お土産期待!
私は簿記試験勉強します。しますよ、しますとも。
…昼寝しないように気をつけよう。

そのため、ブログUPは滞りがちになると思います。
かつ、読書・映画・演劇・旅行は禁じていますので←どこまでがんばれるか?
そういった記事は減り、ひたすら「何を食べたか」の記事になるかも。
よろしく、です。
[PR]
by haraheri4 | 2006-09-16 22:48 | 勉強 | Comments(0)
<< 北海道の旅13-函館 北海道の旅12-函館への電車旅... >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索