道草日和。

勉強のあいまに。

さつまいものパウンドケーキ。
b0044694_1192679.jpg

パイナップルジャム(母の沖縄土産のパイナップル使用)、
レッドグレープフルーツのジャム(酢と砂糖につけていた果実使用)。
b0044694_1194361.jpg

バナナパンケーキ。
b0044694_1110241.jpg

りんご赤ワイン煮。
b0044694_11101385.jpg

焼きりんご。
b0044694_11102776.jpg


1日につくったものではありませんが、
勉強のあいまに10月に入って作ったものたち。
あいま…なのか、逃げなのか?
こんなにいい天気が続いていても
家で勉強して何か作って、それを食べて…まるきりインドア。
太るのも無理はない。
[PR]
by haraheri4 | 2006-10-09 11:11 | たべもの | Comments(4)
Commented by かぼ at 2006-10-09 21:21 x
無理なーし!!そのとーり!!!
Commented by 9peace at 2006-10-09 21:27
おいしそう。  いいな~~。
おいしいもの作れる人尊敬です。
Commented by hyomin at 2006-10-10 09:33
おはようございます。
とてもおいしそうですね~~~。
haraheriさんって、お料理上手ですよね。*^^*
羨ましい限りです。

リンクしていただいていたんですね。
私もリンク、いただきます!!笑

試験勉強、頑張ってくださいね。
これからよろしくお願いします。(^-^*)
Commented by haraheri4 at 2006-10-11 10:21 x
9peaceさん、うれしいです☆
りんご煮&焼は、我ながらおいしかった…うふ。
hyominさん、お料理上手じゃなくて「下手のよこずき」ってやつで…照。
これからもよろしくお願いいたします☆

かぼくん。
私の料理の恩恵?を受けて馬肥ゆるのは私だけじゃない、
かぼくんもなのだよ…。
<< 試験は19日 先生がかわった。 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索