道草日和。

3/3から今日までの読書

ぼんやりしているし、PC開けないし。で、
読んだものがまたたまる。
まとめてup。

「占い師はお昼寝中」
倉知淳
創元推理文庫

「偶然の祝福」
小川洋子
角川文庫

「夏の庭 TheFriends」
湯本香樹実
新潮文庫

「スタジアム 虹の事件簿」
「赤ちゃんをさがせ」
「赤ちゃんがいっぱい」
青井夏海
創元推理文庫

「№6♯1」
「№6♯2」
あさのあつこ
講談社文庫
[PR]
by haraheri4 | 2007-03-10 14:19 | 読書 | Comments(2)
Commented by sacin9 at 2007-03-14 12:50
それにしてもすごい読書量ですね。
読書、嫌いじゃないんですが、読みたい!と思う本にどうやって出会ったらいいのか分からず、あまり読んでません。
haraheri4さんは、どうやって本を選んでいるんですか?

最近は、「佐賀のがばいばあちゃん」を読んで、久々にはまりました。
Commented by haraheri4 at 2007-03-19 18:53
作家が気に入ると、その作家を読み続けたり、
その作家が影響を受けた作家を読んだりします。
本屋や図書館での出会いも楽しいです。
でも、このところ本を読めずにいます。
<< 美猫 さらにお休み >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
小さいニモ
from 道草日和。
線つけ学習法でTOEI..
from ビジネスで英語が必要ですか?
村田エフェンディ滞土録
from To pass leisur..
橋からみた川
from 道草日和。
猛スピードで母は (文春..
from 本を読もう�U
タグ
検索