「エンジェル・エンジェル・エンジェル」

「エンジェル・エンジェル・エンジェル」
梨木香歩
新潮文庫

自分の基準で他者を裁けない、
ということを考えた。

休みの間、梨木さんをいくつか読んでいた。
ゆっくり暮らす、自然と自分を見つめて生きる、
ということを考えます。しかし、小説のようには…。
活字を読む・書く・打つ力がなく、
いまもあまり読めません。
そのかわり「のだめカンタービレ」、はまっています。
[PR]

by haraheri4 | 2007-04-05 12:14 | 読書 | Comments(4)

Commented by sacin9 at 2007-04-06 19:00
のだめ、私も読んでるよ~♪
クラシックがちょっと身近になりました。
同じ作家の「GREEN~農家の嫁になりたい~」も面白いス
Commented by haraheri4 at 2007-04-08 08:43
出勤できたら、1冊買って…
と、ご褒美のように買い集めています。
Commented at 2007-04-09 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haraheri4 at 2007-04-10 20:08
ありがとうございます。
のだめに力ををもらって、通勤しています。