人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草日和。

今週の読書はない。

先週はうっかり(?)、
かなり久しぶりに文学に触れ
電卓をたたくのをしばし忘れてすごした。
が。
今週は、もう簿記以外の本は開く間もなし。
来週までに課題図書を読んでおかねばならないけれど
それも、とりあえず日曜まで読まない、
読めない。
電卓たたいて、友達にもあわず
メールにも返事をせず、本も読まず。
ああ、それでも答あわせするとあってないことのほうが
多いのだ(;_;)
でも、今週、とにかくやるだけやりましょう。
by haraheri4 | 2005-02-15 17:53 | 勉強 | Comments(3)
Commented at 2005-02-16 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haraheri4 at 2005-02-16 18:31
Sさま、コメントありがとう☆
工業簿記、私もきつい…
いま自分が何の勉強して、なんの計算してるんだかわからなくなるんだよ。
似たような計算がいっぱいでてくるからね。
日商と全計、2つの試験が立て続けにあり
できるだけの勉強をしよう、
落ちたらまた挑戦しよう、
とおもってるところです。
Commented by haraheri4 at 2005-02-16 18:35
あ、「全経」のまちがい。↑
Sちゃん、職業訓練校で習ったとは!
わからないとこ、教わりたいくらいです。
<< ばたばた。 「たけくらべ」 >>



レシピ・たべもの、読書などなどの話。

by haraheri4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のコメント
本当かどうかはともかく、..
by andaraku at 12:42
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 15:28
丁寧に書いてくれてありが..
by love-t_k at 14:16
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 12:13
面倒くさくなければ作り方..
by love-t_k at 08:19
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 07:25
わー肉まんだ! 好きなん..
by love-t_k at 23:49
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 20:46
雪降ましたね もう結構積..
by love-t_k at 19:44
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 16:57
5分混ぜるだけ? なんて..
by love-t_k at 15:15
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 21:23
明けましておめでとうござ..
by love-t_k at 20:09
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 21:47
果実酢は私もいつも作りま..
by love-t_k at 20:39
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 21:30
うっふふ😁..
by love-t_k at 21:13
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 21:42
美味しそうですね 私作っ..
by love-t_k at 20:50
> love-t_kさ..
by haraheri4 at 14:30
最新のトラックバック
タグ
検索